シーオーメディカルのナイトブラは効果なし?

ふんわりルームブラ

 

人気のルームブラ、「シーオーメディカル ふんわりルームブラ」。

バストアップ効果は、本当のところどうなのでしょうか?

シーオーメディカルナイトブラの愛用者の口コミを「効果なし」と「効果あり」に分けて、検証したいと思います!

 

シーオーメディカルナイトブラは効果なし!という愛用者の声

まずは、シーオーメディカルナイトブラが「効果なし」という口コミをチェックしてみます。

 

シーオーメディカルナイトブラは効果なし|寄せている感じがない。

女性①

サイズ表を見て2つのサイズを注文しました。

が、ひとつは小さく、段ができて変な形になるし、一つは大きすぎてゆるゆるで寄せている感じは全くないです。

それになぜか着用すると、形が四角になるような?とにかくこんなブラ初めてで、効果なしです。

 今までつけていた別のブラの方が効果ありました。

 

 

 

 シーオーメディカルナイトブラは効果なし|痛いし、肌に合わない。

女性②

10年以上某国内メーカーのナイトブラを使用してますが、口コミが良かったので、シーオーメディカルのナイトブラ「ふんわりルームブラ」を購入しました。

が、効果なしで、メルカリ行きに。

まずレース生地肌に合わずにチクチクしました。

あと、生地がアンダーに食い込んで痛いです。

これをつけてたら胸のサイズがアップしたという効果は私には、実感できませんでした。

効果がある人が多いようなので。合う人がうらやましいです。

 

 

 シーオーメディカルナイトブラは効果なし|胸が大きいと効果なし

女性③

 つけ心地は悪くなかったですが、私の場合、脇肉が思ったほど、すっきり収まりません。
バストサイズが大きいと、シーオーメディカルのナイトブラは合わないかも。

脇肉を胸にも持っていくことができて、初めて効果が時間できると思うので、バストが小さめの方には効果があると思いますが。

集めるお肉が多すぎる私には「効果なし」でした。

 

 

シーオーメディカルナイトブラは効果なし|肉がなさ過ぎても効果なし

 女性①

AカップなのでM-Lにしましたが、アンダーがきつめなので着るのが難しくなかなか慣れませんでした。

着てからの着心地は良いです。

母乳育児を繰り返し、ぺったんこになった胸を少しでも良くできたらと思いましたが、私には全く効果なしでした。

細すぎる体型だと、そもそも集める肉もなくて、効果ないのかもしれません。

初めてのナイトブラなのに、残念でした。

 

 

シーオーメディカルナイトブラは効果なし|胸がつぶれる

女性①

普段アンダーが65を付けてます。
S-Mを二着色違いで購入しましたが、胸が潰れます。

アンダーや背中はいい感じですが、パッドを取っても潰れるので、効果なしです。
仕方ないので、娘にあげました。

胸の形が「合うか合わない」がはっきり分かれるブラだと思います。

 

 

 

 シーオーメディカルナイトブラは効果なし|パットが厚すぎる

女性②

届いてすぐあまりのパットのボリュームにびっくりしました。

ナイトブラにこのパットはいらないです。

胸が小さい人にはいいのかもしれないけど、ある程度サイズのある人には寝にくいだけ。
起きた状態でも横広がりのおかしな形になり、全く効果なしです。

生地の切り替えも無駄に多くて、あばらの辺りや肩が生地とゴムがめり込んで痛いです。
パットをはずして妥協して使おうと思います。

 

 

 

 シーオーメディカルナイトブラは効果なし|胸が寄らない

女性③

 普段Fカップで、アンダーは75の場合が多いです。

ものによってはGカップ着用してます。

サイズ表見て+L~にしましたが、けっこう大き目でした。

「離れ乳が寄る効果がある」とかいうわりには。私はこれをつけても離れたままで、効果なしです。

胸が大きいから支えきれないのか、横になった時も離れるわ垂れるわで、ほんとに効果ない。

パットのせいなのか何だか変に盛り上がってて、胸の形が余計に悪く見えます。

 

 

 

シーオーメディカルナイトブラは効果なし|8カ月着けたが効果なし

 女性①

産前Dカップあった胸が産後約1年間の授乳を2人、計2年間経てハリもなにもないAよりのBカップになってしまいました。

さすがにショックすぎて悩みに悩んだ末、多少値段張るな、と思いましたがシーオーメディカル・ふんわりルームブラを購入しました。

約8ヶ月毎晩付けて寝ましたが、全く効果なし。

支えられてる感がない上にレースが痒い。

夏になると痒さが増しかさぶたが出来てしまったのと貧乳すぎるのか私には合いませんでした。

 

 

 

シーオーメディカルナイトブラは効果あり!という愛用者の声

続いて、シーオーメディカルのナイトブラ「ふんわりルームブラ」が「効果あり」という口コミをチェックしてみます。

 

シーオーメディカルナイトブラ効果あり!胸の位置が上がる。

女性①

他のナイトブラ、スポーツブラみたいなやつはホールド感はあっても胸が潰れてました。
試しシーオーメディカルのナイトブラを購入してみました。

ホックを奥にすると谷間が出来て、胸の位置が上がる感じ!買って良かったです。

 

 

 

 シーオーメディカルナイトブラ効果あり!しっかり支えてくれる

女性②

シーオーメディカルのナイトブラは、内側にタグがないので つけていてかゆくなったりもしないし、 生地も柔らかく着け心地がいいです。

以前は、フロントでクロスするホックタイプの安いナイトブラを使用していましたが、全く効果なく、胸が脇に流れていたのが、シーオーメディカルのナイトブラを着用してみて、初めてわかりました。

それぐらいしっかり支えてくれて効果あります。

寝る時だけではなく、家では普段も使っています。

 

 

 シーオーメディカルナイトブラ効果あり!カップがアップしました。

女性③

 2年程 愛用させていただいています。

最初のサイズはS~Mを購入し、何度か洗い替えに買い替えて1以上経ちました。

以前使っていた安いナイトブラでは寝ている間に胸が背中に流れてしまうのですが、こちらはお値段だけあり効果ありました。

だんだんと胸の位置が上がってきたようで、Cあるかないかだったのが、D近くになりました!

 

 

シーオーメディカルナイトブラ効果あり!着け心地も良い

 女性①

まず、なにより付け心地がとってもよくて驚きました。
脇肉、背中のお肉をしっかりホールドして前にもってきてくれるのにもかかわらず、
まったく圧迫感や不快感がなく、お風呂に入るとき以外1日中つけていられます。
カラーはアンティーク系の2色を選びましたが絶妙な色合いでとても気に入っています。
肝心の補正効果もあります。
市販の一般のブラジャーと値段もほぼ同じかかえって安いぐらいだと思います。
あと2枚、ショーツと合わせて買い足す予定です!

 

 

 

シーオーメディカルナイトブラ効果あり!サイズが上がりました

女性①

2回目の購入です。

デザインも可愛くて着け心地もよく気に入っていたので新たに購入しました。

ホールド感も良くカップのサイズが1つ上がって、効果ありです。

カラーバリエーションも良いのでまた他の色を購入したいと思っています。

 

 

 

 シーオーメディカルナイトブラ効果あり!いつものブラがきつく・・

女性②

シーオーメディカルナイトブラは、ホールド力が高いです!
つけ始めて1週間くらいですが、普段つけているブラがきつくなりました
胸の形も綺麗になった気がしますし、効果あります。

 

 

 シーオーメディカルナイトブラ効果あり!胸の形が良くなった

女性③

 2色を購入し、毎日使用しています。
着け心地もよく質もしっかりしていて、着用し始めて1週間程で胸の形が少し良くなりました。効果ありです。

 

 

シーオーメディカルナイトブラ効果あり!デコルテがふっくら。

 女性①

最初はカップが余っていたのですが、数日でデコルテがふっくらし始め、効果は実感できています。

バストマッサージをし、シーオーメディカルのナイトブラを着用する際にしっかり胸を寄せてカップに入れています。

サイズはアンダーで選ぶとぴったりだと思います。

 

 

シーオーメディカルナイトブラ効果なし?まとめ 

以上、シーオーメディカルのナイトブラ「ふんわりルームブラ」が「効果がなかった」という方と「効果があった」という方の口コミをチェックしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

ナイトブラは胸の形や着用感の好みなど、個人差が大きいので、万人に効果があるものはありません。

その中でも、シーオーメディカルの「ふんわりルームブラ」は、多くの方が効果を実感し、「ナイトブラの売り上げランキング」でも常にランクインしている人気のブラです。

サイズが合わない、という場合でも、公式サイトで購入の場合、返品・交換が可能なので、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

>>シーオーメディカルふんわりルームブラ公式HP