ヴィアージュナイトブラは効果なし!は本当なのか?検証してみた。

育乳効果が高く、お手頃価格で購入できる、と人気の「ヴィアージュナイトブラ」。

「効果なし!」という噂は本当なのでしょうか?

ヴィアージュナイトブラの愛用者の口コミを徹底的に検証してみました。

 

 

ヴィアージュナイトブラ

ヴィアージュナイトブラは効果なし!という愛用者の声

まずは、ヴィアージュナイトブラが「効果なし」という口コミをチェックしてみます。

 

ヴィアージュナイトブラは効果なし|胸がつぶれる

女性①

Dカップです。

ヴィアージュナイトブラは、ホールド感が全くないうえに、胸が潰れます。
いくつかナイトブラを使用してきましたが、こんなに逆効果な商品は初めてです。
残念です。

 

 

 

 ヴィアージュナイトブラは効果なし|ホールド力皆無

女性②

ホールド力は皆無で効果なしです。

特に、脇側からほとんど寄せられない。

「ナイトブラ」を謳ってるのにこれ着けて寝てもフツーに胸流れます。

パッドがブラ側のポケット内でズレまくります。。

公式サイズ表に従ってLサイズを購入しましたが、結構ゆるゆるで、リフトアップ力がほとんど無い。

ワンサイズ下げた方がよかったかもしれない。

Mサイズならフィットした着用感・効果を得られたかもしれませんが、そうすると今度は胸が入りきらなさそうな感じなので、かなりイマイチです。

 

 

 ヴィアージュナイトブラは効果なし|肩の食い込みが痛い

女性③

 肩紐が短かったのか、アンダーなどは問題なかったのですが、肩への食い込みが痛くて使えませんでした。

我慢してつけて寝たら肩に内出血を起こしてしまいました。効果を感じるところか・・。

脇の部分も上の方にズレてしまっているのか当たって不快でした。装着した感じも胸の形が整うというより潰されている感じです。

小胸の人には根本的に合わない商品なのかなと思います。

 

 

ヴィアージュナイトブラは効果なし|胸がつぶれる

 女性①

カップサイズE65~70位で「ヴィアージュナイトブラ」は、「M~L」を頼みました。

つけて速攻アンダー部分がめくれ上がってアンダーにめり込み、ものすごく苦しい上に胸がおさまりきらず形が崩れるように潰れて、半分ははみ出ました。

パッドはつけてません。

効果なし、です。

 

 

ヴィアージュナイトブラは効果なし|半年着用しましたが・・

女性①

ヴィアージュナイトブラの着け心地は、可もなく不可もなく。

特にホールド力がすごいとか、リフトアップされてる、とか最初から効果あるのか半信半疑で、でも、みんな効果あるって書いてあるので、こんなもんか、と信じて着用してきました。

が、半年以上経っても全く効果なしでした。

もしかしたら、「バストの垂れ」が予防できてる効果、とかがあるのかもしれませんが、よくわかりません。

 

 

 

 ヴィアージュナイトブラは効果なし|胸が流れる

女性②

ヴィアージュナイトブラを着けて寝ると、胸が潰されてる感じがします。

私としては少し高いお買い物だったので期待しましたが、とりあえず使い続けてみて2週間経ちました。

毎日夜着けていますが、今のところ何の効果もなしです。

1週間くらいしたらもうよれてきたのかホールド感が更に無くなって、胸を寄せて着用しても普通に過ごしてるだけですぐ流れていってしまいます。

他の方が効果があった、と言われているのはなぜなんでしょう?

私に合わないだけなのかな?

 

 

 

ヴィアージュナイトブラは効果なし|締め付けが苦しい

女性③

 自分のサイズを確かめてから購入しましたが、締め付けがきつく、つけていると苦しく違和感があります。

また着用するとさらしをまいたように胸部分も真っ平らになって、バストアップとは真逆のような気がしてしまいます。効果なしです。

 

 

 

ヴィアージュナイトブラは効果なし|8カ月着けたが効果なし

 女性①

ヴィアージュナイトブラは伸縮性がありしなやかで、無理な締め付け感もありません。手をあげてもずり上がってくることもないです。

私は、ホールド感はあります。
ただ、縫製に独自の技術が施してあるというよりは、別添のパットを自分で好きな位置に入れるようになっていて、そのパットで寄せて上げる、という感じ。

胸にボリュームがある方は、せっかく寄せて上げる作業をしても、トップが押さえつけられて、潰れてしまいます。

垂れ気味になって慌て初めてナイトブラというものに手を出したのですが、満足はできませんでした。

効果なしです。

 

>>ヴィアージュナイトブラ公式HP

 

ヴィアージュナイトブラは効果あり!という愛用者の声

続いて、ヴィアージュナイトブラが「効果があった」という口コミをチェックしてみます。

 

ヴィアージュナイトブラ効果あり!胸が大きくなった

女性①

ヴィアージュナイトブラを、半年使用してみた感想です。

私はD70で、Mサイズのものを購入しました。

がっしりした体型ですが、きついということもなく、寝付きにくいなどはありませんでした。使用感としては、良いスポブラと大差ない感じです。

風呂上がりにヴィアージュナイトブラを着けて、朝通常のブラジャーに戻すという生活をしています。

使用一日目から効果を実感できました。

生理前の胸が張っている感じがあり、ナイトブラを外したあとは鎖骨下から膨らみのあるお椀型の胸を拝むことができました。

続けている現在は形と大きさがしっかり安定してきています。

生地やゴムが伸びたりすることもなく、しっかりと胸のサポートをしてくれています。

ちゃんとした下着屋で測っていただいていないので、厳密にサイズアップしたかわからないですが、ブラに納めるときなどに大きくなったと効果を感じています。

友人にも大きくなったと言われるので、ヴィアージュナイトブラは効果があると思います。

 

 

 

 ヴィアージュナイトブラ効果あり!3日使用で効果あり

女性②

着用3日目ですが、効果を感じています。

まず、朝起きて自分の胸を確認しましたが、軟らかくなっていることに感動!

夜寝るときも全く窮屈ではなく、むしろ朝スッキリ起きれます。肩凝りも改善されている気がします!本当にビックリです。

いつも座り仕事なので肩が凝りやすいですが、助かってます。

2着目購入検討中です。

 

 

 ヴィアージュナイトブラ効果あり!胸の形がきれいに。

女性③

 バストサイズはF65です。

胸に張りがなく脇にお肉が流れてしまっていましたが、こちらのブラを使うとお肉が流れず脇がすっきりします。

しっかり胸を寄せてくれますが窮屈さは全く感じません。翌朝のバストの形も徐々にきれいになっています。効果ありです。

 

 

ヴィアージュナイトブラ効果あり!しっかり胸が寄る。

 女性①

谷間は大きさによって出来る人と出来ない人がいそうです。

私は出来ませんでしたが、寄せる効果は文句なしです。

C90でLサイズを購入しましたが最初キツイかと思いましたが、だんだん気にならなくなってきました。

このまま大きく育ってくれると事を楽しみにしてます。

 

 

 

ヴィアージュナイトブラ効果あり!

女性①

約三ヶ月間、ヴィアージュナイトブラを寝るときと、仕事中もずっと着用し続けていました。

久しぶりに通常のブラジャーをつけてみると、以前のブラがきつくなっていたので、効果があったのだと思います。

個人差あると思いますが、少なくとも私には効果ありました。

 

 

 

 ヴィアージュナイトブラ効果あり!胸の肉が戻ってきた

女性②

今までノーブラかノンワイヤーブラをして寝ていたら、どんどん胸がたれていました。

ヴィアージュナイトブラを着用すると、仰向けで寝てもくっきり谷間が!

締め付け感はないのにすごいです。

マッサージもしてナイトブラで寝ていたら、かなり張りが出てきました!

えぐれていた胸の上部に肉が戻ってきました。

 

 

 ヴィアージュナイトブラ効果あり!胸の形がキレイに

女性③

2カ月程使用していますが、違う色も欲しくなりリピートしました。

その効果の程ですが、胸が大きくなった!ということはありませんが、形がキレイに保てている気がします。あと胸が柔らかくふんわりなったような…気のせいかもしれませんが。
夜だけでなくそのまま昼間も着ていますが、快適で気に入っています。

 

 

ヴィアージュナイトブラ効果あり!デコルテがふっくら。

 女性①

最初はカップが余っていたのですが、数日でデコルテがふっくらし始め、効果は実感できています。

スポーツブラのような見た目とは裏腹に効果があるのでびっくりです。

着け心地も軽くて良いのに不思議です。

ストレスなくバストアップ効果があるナイトブラには初めて出会いました。

 

 

 

 

ヴィアージュナイトブラの効果的な着け方

ヴィアージュナイトブラの育乳効果をより発揮させるために、「正しい、効果的な着け方」を確認しておきましょう。

 

ヴィアージュナイトブラ着け方①

①ヴィアージュナイトブラは、通常のブラのように上からかぶるのではなくて、下から履くように着用します。

これは、着用しやすいというだけでなく、バストをつぶさずにリフトアップ効果をより発揮させるためです。

 

ヴィアージュナイトブラ着け方②

②次に、バストを持ち上げるように胸のお肉をしっかりとブラに入れます。

 

ヴィアージュナイトブラの着け方③

③前かがみになり、背中・脇のお肉を残さずしっかり集めるとより効果的。

 

ヴィアージュナイトブラ着け方④

④最後に脇・バストの下にお肉が余ってないかしっかり確認します。

以上が、ヴィアージュナイトブラの効果をより発揮させる、正しい着け方です。

 

 

ヴィアージュナイトブラの効果的を持続させるお手入れ

ヴィアージュナイトブラお手入れ

ヴィアージュナイトブラの効果をできるだけ長く持続させるためには、洗濯時はパッドを外し、洗濯ネットにいれるようにしましょう。

 

洗濯機にいれて洗濯しても大丈夫ですが、できれば「手洗いコース」で洗うと、効果が長持ちします。

ただ、ほとんどのナイトブラが「手洗い推奨」なのに対し、ヴィアージュナイトブラは洗濯機OKなのがうれしいですね。

 

 

ヴィアージュナイトブラ効果なし?まとめ 

以上、ヴィアージュナイトブラが「効果がなかった」という方と「効果があった」という方の口コミや、「効果的な着用方法」や「お手入れ方法」チェックしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

ナイトブラは胸の形や着用感の好みなど、個人差が大きいので、万人に効果があるものはありません。

その中でも、ヴィアージュナイトブラは、人気ランキングにもランクインする人気のニトブラです。

価格の面でも他のナイトブラよりお安いことも人気の理由のようです。

いくら効果のあるナイトブラでも、高すぎては続けられませんからね。

 

ヴィアージュナイトブラは、公式サイトがいちばんお安く購入できますよ。

 

\\ヴィアージュナイトブラ公式HP//

↓ ↓ ↓